クイズ番組を見て一生懸命回答して、ほとんど間違っている彼

 ぐる速:かわいい系男子はモテる! 女が男を「かわいい」と思った瞬間
 個人的には頼れる男性が好きなので、「ねーよwwwwwwwww」と思いつつひらいたら以下のような例が。

■「コンビニでアイスばかり買ってうれしそうにしている彼」(26歳/公務員)
■「クイズ番組を見て一生懸命回答して、ほとんど間違っている彼」(26歳/看護師)


 それはアリかもwwwwwwwww
 他の項目も「え?」つーのもありつつ、つっこみ含めて読むとおもしろいです。



 しかしいわゆる”スイーツ系男子””オトメン”とかいう苺をシャンパンにつけてたべちゃうような、みやけのけんちゃんみたいな男の子はTVの中だけで十分です。横にいる女の立場がないだろ!!!