KinKi Kids H TOUR -Have A Nice Day

 セットリスト、MCなど細やかに紹介していらっしゃるサイト様発見。
 sunnydays様 http://w2.avis.ne.jp/~sunny/
 コンレポ目次


 1月1日は毎年東京ドームでキンキのコンサートです。なぜならこの日は光一さんの誕生日だからです。元旦から親や恋人を泣かす5万人の観客。ついでにカウコンまでいけば大晦日年越えもすっぽかしです。恐ろしいな、ジャニオタ。
 もう私も8年はこの行事を続けています。本当に恐ろしい事だね。
 光一さんももう27歳。先日のカウコンで坂本くんと年の事についてお話したらしいですが(いやだ、坂本さんとおしゃべりしたりするのね!)彼の事を35〜36歳と勘違いしていたのにショック。まだ34歳ですよ! その後ツヨが「リーダー(ときおの城島リーダー)は72歳」とネタをふった事に会場爆笑。
 去年はジャニーさんにクロムのリストバンドを貰った事を報告していましたが、今年はダンサーの皆さん(女性)に『毛髪力』を貰った模様。禿げないで下さいね!


 しかしつよちの髪型はどうにかならんのか! コン中に汗でセットが崩れて、それはそれはかわいこちゃんになったのを観て、マジで髪型を戻して欲しく。セットしてる方が可愛くないってどういうことだよ。無駄なんだよ! 黒髪に戻して前髪を下ろしておねがいです。
 光一さんは相変わらずキラキラしていました…衣装もキラキラしてました。スパンコールジャケット。久々の台宙かっこよかった。



 新曲SNOW! SNOW! SNOW!でPVが流れたのですが、いまいち。キンキのPVは5割はずれというか、どうみても手を抜いてるとしか思えない。Vは恵まれてるなあ。
 カップリング曲を歌ってくれたのですが、初回限定盤を買っていた私が知らない曲だったので通常盤のほうかな? とてもとても素敵な曲だったので、もう一枚買わねばなりません。ジャニーズ帝國に税金を払いすぎな気がします。


 この日はダブルアンコールまで含めてなんと4時間も公演していました。長!
 大体MCが普通のコンサートより長くとってるんだよね。
 MCはその日のツヨの調子に左右されるんですが、今回は絶好調の模様。今年もキンキキッズは仲良しですね! 基本的に光一さんはファン9割ツヨ1割に気持ちが向いてるのに対し、ツヨはファン5割光ちゃん5割なのが素敵です。「ハッピバースデー光一ちゃん」と歌っていたのがなんだか気恥ずかしく。こういちちゃんて!!!
 今年もどうかツヨの心の具合が良くありますように。そして髪型を戻してくれますように。



 ジャニコンはお花のかわりに風船が飾ってあります。

 東京ドームも正月なのできらきら。



 去年のネタですが、ときおの長瀬さんは初詣で「おめでとうございます」と言われ「ありがとうございます」と返してたらしいですよ。
 ながせくん、それ「あけましておめでとうございます」だから! 別に君のこと祝ってるんじゃないから!
 光一はお誕生日とかぶってるから、どっちで返したらいいかわからなくて困るみたいだけど。


■関連リンク
「ジャニーズの最新情報」様より
KinKi kidsがローリング・ストーンズ超え