おたくレビュー銀の言魂

 ギャグホモとりまぜ、カップリングも多様です。全体的に真撰組中心(+銀さん)。土沖多しってか、沖田アイドル設定多し。えっそんなにアレがいいんですか、顔だけじゃねーかよ! とは思うものの、土近(作品収録)とかよりはびっくりしなくていいのかも。シリアス漫画はどうしてもマジモノ新撰組+維新志士ネタになってしまうので、実力が足りないと読みづらいかな。
 個人的に、表紙のとくしげさんが本文で描いている近沖ホモ少女漫画が、正統派ボーイズ系でストライク。あと、カタヨリさんの土沖・山沖漫画が好きです。雰囲気がかりすま(コ)さんに似ている。せつなげホモ漫画
 Vol.1〜2含め、ああ、ホモっていいなあ、ボーイズ最高! てな気持ちになる本です。

注※出版社のツテで、いろんなコミックアンソロジー*1を送ってもらってるのですが、銀本が一番面白いかな。つっても他社の銀本を読んだことがないので、平等な評価ではありません。

*1:パロディ同人誌の再録&書き下ろし集。法律の網をくぐって出版されているので、一応ズバリな表現は避けてお送りします。